2015年09月29日

中秋の名月の日!上賀茂でした

9/27は上賀茂手づくり市でした。 曇り時々晴れ。
知り合いの出展者さん達が私のブースの見える範囲にたくさん固まっていたり、
知り合いの出展者さんらがプライベートで遊びに来られたり、
なかなか濃い1日でした(^^)

真夏の灼熱の間はお休みされていた神山号さんです。
DSC_0691.JPG
お久しぶりー!と挨拶代わりに1枚撮らせてもらいました。

DSC_0689.JPG
ひな壇にバッグをたくさん並べました。
やっぱり本日も人気の白黒クラシカルの柄(写真の手前のダルメシアン柄の後ろのやつ)が
お嫁に行きました。人気NO1!!

そしてこの日、男性が おばあ様の古希のお祝いに、とバッグを買ってくださいました。
私の作ったものがそんな記念日にプレゼントされるなんて嬉しいなぁ
優しいお孫さんですね〜♪ 気に入って頂けますように!

この日、chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


次回の出店は 10/3、4(土日)、滋賀県長浜市街で開催のアートインナガハマです。
chobbyのブースNOは「な-20」です。
1人では大きなブースサイズなので、がんばってたくさん並べられるよう
必死で作りたいと思います手(グー)
posted by yoshimi at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸・湊川公園でした

9/26は神戸・湊川公園手しごと市でした。
曇り時々晴れで過ごしやすい1日でした。
両隣のブースのかたにも恵まれました
片方のかたは とっても可愛いチワワとシーズーを連れてこられていたので、
1日癒されました
仲良くして頂いてありがとうございました♪

この日、chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

写真、撮り忘れました(^_^;)
posted by yoshimi at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

快適な季節♪知恩寺さんでした

9/15(水)は知恩寺手づくり市でした。
今年は残暑もなく快適な9月です。早朝の知恩寺さんもちょっと上着を着なきゃ
寒いくらいでした。
日中は快晴で、うちわも登場しました。
でも全体を通しては快適〜な1日でした。こんな季節はちょっとしかないですからね。
でも快適な季節に現れるのが花粉です。この日の2日前くらいからくしゃみと鼻水が…
春よりましだからいいんですけど(^_^;)

DSC_0651.JPG
chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
来月も抽選に当たれば出店します。そろそろ危ない予感がしなくもないのですが…ドキドキ

次回の出店先は・・・
9/26神戸 湊川公園手しごと市です。
その翌日9/27は上賀茂手づくり市です。
出店ラッシュが始まるので制作フル回転でがんばらなくては
posted by yoshimi at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

晴れ&雨の駒ヶ根でした

9/5、6は毎年恒例の長野県駒ケ根もみじクラフトに出店してきました。
私の毎年恒例イベントの中では1番遠いところかもしれません。
それもこれも一緒に行く仲間に感謝しきりの遠征なのです

1日目は晴れました
汗ばむくらいの陽気でした。
でも2日目はほぼ1日中雨でキルティングのジャッケットを着てちょうどくらいの寒さでした。
さすが駒ヶ根

自然満喫〜の中での出店で こんな癒される光景も♪
あのぉ、頭にトンボ乗ってますよ(^^)
DSC_0635.JPG

DSC_0633.JPG
つり橋からのこの川の景色、マイナスイオンいっぱい吸い込んできました。

毎年お立ち寄り頂くかた、前に買いました、とお声掛け頂くかたも何人かおられました(^^)
そして1〜2度見てから戻ってきてお買い上げ頂くかたもたくさんおられて
嬉しかったです

2日目は雨で土道がぐちゃぐちゃの中でしたが、この2日間でchobbyにお立ち寄り、
お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
来年もまた来れたらいいな〜と思っております
posted by yoshimi at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする