2016年05月26日

初出店の夜久野高原手づくり市でした

5/21,22は京都府福知山の夜久野高原手づくり市でした。
初出店です。
2日間ともお天気良く、30℃と真夏のように暑かったです
5月なのにもうヒンヤリタオル出動なのか(^_^;)
DSC_0944.JPG
今回はブースが大きいのでKirari☆Beadsちゃんと半分こ。
暑かったので、テントの中にお客さんが入ってきてもらえる形にしてよかったと思います(^^)
chobbyにお立ち寄り&お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

初出店でしたが、いつもお会いする出店仲間もたくさんおられて楽しかったです♪

おまけ
2日目は15時終了だったので帰りにまた遊んできました^m^
DSC_0942.JPG
噴火でできた玄武岩。

DSC_0946.JPG
出石そば。5皿にちょこっとずつ乗ってきます、これで1人前。
2人前を完食〜(^Q^)


次回の出店は5/28、29の広陵クラフトマルシェです。
こちらも初出店してきます!


posted by yoshimi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザフェスと東京満喫の旅

5/14,15は東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタに出店してきました!
いつも11月は当たれば出店しているんですが、5月のデザフェスは初めて!
今回はゆりかもめで行ったのでビッグサイトはこの角度で(^^)
DSC_0934.JPG

DSC_0935.JPG
150pのテーブルに所狭しと並べました。ぎゅー。
思っていたより早く並べられたので朝昼ごはんをモグモグモグ。
気づいたらお客さん入って来られてました💦

以前に買って頂いたことのあるかたや、お友達同士で買って頂いたかたや、
戻ってきてお買い上げ頂くかたも多かったです!
たくさーんのお店がある中、広ーい会場の中を戻ってきて頂くのは
本当に疲れると思います。
chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

裏のブースのかたが赤ちゃん連れのご夫婦だったのですが、お話しすると
ほっこりする感じのお二人で 仲良くしていただきました
ありがとうございました(*^_^*)


おまけ
今回の東京も前のりしていろいろ行きましたよ(^^)/
先ずは。。。私、すー女(相撲女子)なので(^^ゞ両国国技館へ!
1人で国技館名物の焼き鳥を買って観戦。席はおじさんに挟まれましたが気にしない。
これでビール飲んだらオセロの白が黒にひっくり返るように私も完ぺきおやじですが、
お茶で女子らしさを保ちましたwww
DSC_0933.JPG
結びの一番が終わったと同時に席を立ち、駅へダッシュ
東京のお友達と食事へ。
めっさお洒落なとこでご飯食べました〜〜!こんなとこ↓食べログ写真拝借。
42253236.jpg
新宿ライム。 暗くて水族館みたい、テレビに出てきそう!おっしゃれ〜
2軒目は新宿歌舞伎町のカラオケで女子二人で盛り上がり〜

翌日も出店時間が終わったと同時に駅へダッシュ
また違う東京のお友達と食事へ。赤坂の韓国料理のお店「ヌルンジ」へ行きました。
翌日も出店があるというのに なぜニンニク多しの韓国料理なのか、、、
それは、、BIGBANGが先日打ち上げをしたお店だから〜キャッキャッ
店員さんに裏事情などいろいろ聞けて面白かったです(*^^)

そんなこんな楽しすぎた東京出張でしたなんぼ遊ぶねん。。
デザフェスは11月も当たればいいんですけどねー。
その前の7月23,24日は「HandMadeInJapanFes2016」で またビッグサイトで
出店します!デザフェスよりは少し規模は小さくなりますがその分疲れず見やすいと
思います(^^)ぜひ遊びに来て下さい!
posted by yoshimi at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラフトマルシェ in 京都府立植物園でした

出店報告溜まってました💦すみましぇん
5/3は京都府立植物園で開催されたクラフトマルシェに出店してきました。
植物園内の大芝生広場にお店がずらりと並びましたよ(^^)
DSC_0927.JPG

DSC_0885-1.JPG
お天気は開催中は くもりでしたが、片付けの時に降られちゃいました
先日の清水クラフトでもそうでしたが、もうすぐ母の日ということで
プレゼント用に今回もお買い上げ頂いたりしました
chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
posted by yoshimi at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする