2014年11月13日

今週日曜は名古屋クリマです!

今週末11/15は知恩寺手づくり市に出店し、
翌日16日は名古屋クリエーターズマーケットに出店します。
いつもはKirari☆Beadsちゃんと一緒に出店しているのですが、
今回は1日だけの出店などの諸事情もあり、各自バラバラに出店しております。
決して仲間割れではありません(笑)

名古屋で1人で出すのは初めてかも。
ちょっとドキドキですが、名古屋の皆様よろしくお願いしますm(__)m
chobbyはブースNO.555でお待ちしております
posted by yoshimi at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
名古屋のクリエイターズマーケットで毎回アクセサリーを購入している者です。(わかりますでしょうか?)
明日は仕事が入ってしまい、おうかがいすることが出来なくなってしまいました。
とても残念です。

仕事が落ち着いたら、近いうちに小旅行がてらイベントのおっかけをする予定でいます。
また次にお会い出来るのを楽しみにしています。
明日の出展、がんばってください☆
Posted by 2G at 2014年11月15日 22:38
クリマで、スマホケースを購入させていただいた者です(∗•ω•∗)(目の前で電話させて頂いた(;´Д`))
先ほど母にケースを渡しまして、余裕をもって入れることができました(´,,•ω•,,)♡ありがとうございました。

Posted by ゆきん at 2014年11月16日 18:57
>2G様
こんにちわ!わざわざコメントを頂き、ありがとうございました。
たぶんあのかたですね(*^_^*)!
前に名鉄にも来られましたよね?
名古屋でお会いできるかな〜っと楽しみにしておりましたが
お仕事でしたか、私も残念(._.)

小旅行がてら!イベントのおっかけ!なんだかそれ、すごく
楽しそうですねぇ☆
京都に来られるのでしょうか?
近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね〜♪
Posted by chobby at 2014年11月17日 20:36
>ゆきん様
お買い上げ頂き、そして早速コメント頂き、
誠にありがとうございました。
お母様のスマホ、入ってよかったです♪
名古屋クリマには毎回出ておりますので、
またお越しの際には遊びに来て下さいね〜(^^)/
Posted by chobby at 2014年11月17日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック