2016年06月20日

6月の知恩寺さんでした

6/15は知恩寺手づくり市でした。
梅雨時期ですが、晴れたり曇ったりのまずまずのお天気でした。
DSC_0959.JPG
平日にしてはお客様多めで、ご近所のお店もたくさん売れている様子で賑わっていたんですが、、、
chobbyはというと・・・えーとえーと13時前までひとつも売れないって、、えーとえーと…
これって結構シュンってなりますねん。。
私の姿見えてる??って感じです

でもでも、そこからアジアのお客様が多数見て下さったり、
戻ってきて下さったかたもおられ、結局最後にはいつもよりちょい良かったりしました
わからんもんですねぇ。。
たぶん、、、少し混雑がおさまってからのほうがゆっくり見れてよかったのかも?
バッグなんかは数百円ってわけにいかないので、いろんなお店で時間かけて吟味して吟味して
そして買われるのかなぁ と思います(^^)

chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

来月も抽選に当たれば出店します
posted by yoshimi at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック