2016年06月20日

名古屋クリマでした♪

6/18、19は名古屋のクリエーターズマーケットでした。
会場について準備を早々に済ませると朝ごはんタイム〜
出展者の為に食のブースは1時間前から開店されてるんです(*^^)v
1日目も2日目も仲間3人でいろいろ頼んで食べました♪
やっぱりイチオシはこれ!
DSC_0965.JPG
ローストビーフ丼。2店舗ありましたが、2号館のお店のが美味しかった
どっちも食べたんかーいwww
(いえ、2日間で3人で3杯食べました(^_^;))

1日目、知恩寺に引き続きお昼をとっくに過ぎても売れず。。。
と思っていたら知恩寺と同じく そこから 戻ってきてお買い上げ頂く方々が続々と。。。
みなさん本当によーく吟味して選ばれてるんですね。
そしてその吟味された最後にchobbyを残して頂いたのがうれしいですね〜!
DSC_0968.JPG

DSC_0961.JPG

実はchobbyでは最近、クレジットカードが使えるようになりました!
そして今回のクリマで初カード処理を行いました!
ちょっとドキドキしましたが無事に処理させていただきました(*^_^*)
楽天のカード処理機でお客様の目の前で処理させていただきますので
安心してご利用くださいませ(^^)
IMG_20160619_133036.jpg

IMG_20160618_131346.jpg
新柄も2色一緒に並べられました
でもやっぱり一番人気は不動の白黒クラシカル柄
年齢問わず、カジュアルにもフォーマルにも使えるのが人気なんだと思います!

今回は見渡せる範囲にお友達の出展者さんが何人かおられたのでなんだか安心(*^_^*)
全体でも地元開催と同じくらい知っている人が出店されているのでちょっと歩くと
ばったり出会いおしゃべりが弾みます(^^)
名古屋は楽しいなぁ

この2日間でお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
次回のクリマは12/3、4で決定しております。chobbyもまた出店予定ですので
宜しくお願い致します。


次回の出店予定は・・・
6/26(日)上賀茂手づくり市です。
ブース番号はKです。受付の前辺りです。
この日、chobbyは1時間ほど早じまいさせて頂く予定をしておりますので
御用のかたは15時までにおいでくださいますよう宜しくお願いしますm(__)m
posted by yoshimi at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック