2016年06月29日

お天気危うい上賀茂でした

6/26は上賀茂手づくり市に出店しました。
お昼から雨っぽい危ういお天気・・・
やっぱり2時過ぎには少し降りました
chobbyはこの日、私用で少し早じまいさせてもらう予定だったので
この雨と同時に撤収させて頂きました。

今回はこのかたに見守られながらの出店でした。お久しぶり〜♪
DSC_0980.JPG

DSC_0979.JPG

DSC_0978.JPG
新作のボタニカル柄をマダムにご購入頂きました。
上品な雰囲気でお似合いでした(^^)

chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

来月の上賀茂はお休みさせていただきます

次回の出店は7/2(土)梅小路公園手づくり市です。
posted by yoshimi at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック