2016年11月02日

初出店!三重県 津へ

今回、初出店で行ってきました。
三重県 津市の 夢の手づくり市でした。
あいにくの雨でしたが、そこは わたくし持っております!
急きょ屋根のあるブースに入れて頂けました\(^o^)/ヤター
この日からわたくし、晴れ女改め、濡れない女(←チョットヤバイ💦)と
呼ばれています(笑)
DSC_1040.JPG

DSC_1041.JPG

今回は雨で、いつもよりはブース数もだいぶ少なかったようです。。
今度はお天気が良い時にもう一度出店してみたいなと思います(^^)

御足もとが悪い中、ご来場くださり、chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m
posted by yoshimi at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック