2016年11月02日

初出店!亀岡へ

10/16は京都府亀岡市のガレリア亀岡で開催の森の手づくり市でした。
森の、と言っても屋内なんですけどね(^^)b
お天気は晴れ
DSC_1060.JPG

DSC_1059.JPG
ガレリアの中は初めて入ったんですが、吹き抜けになっていて、ガラス張り状態なので、
とても明るく、雨風気にせず平和に出店できました
主催者さんもお知り合いの出展者さんなので気楽に出させて頂きました。
お世話になり、ありがとうございました(^^)/

chobbyにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

DSC_1056.JPG
この日は 京都府のゆるキャラ まゆまろ も来ていましたよ♪
エスカレーターに乗る まゆまろ↑(笑)
ベレー帽にドングリボタンのジャケット、まゆまろも秋の装いですね(*^m^*)
posted by yoshimi at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック